中目黒にあります

プライベートエステサロンの

エウレカさん。



本日イポラニの納品に

行ってきました。

合格イポラニの成分を気に入って使いたいと

おっしゃってくださったのは、嬉しいです



今年オープンしたばかりだから、

どんな様子か気になっていました。



彼女の雰囲気のせいでしょうか、

前よりまた一段といい雰囲気の

お店になっていました。



​1人づつを2時間

びっしり

施術してくださるそうです


先ずは足湯から

スタートしてくれるとか



もともと皮膚科や

エステに長年いらっしゃって、

海外でも勉強されたとか。



マスクで会話していたら、

「立見さんの生の顔を見たことがないわ」

といわれたら逆に、

マスクを外せなくなりましたチュー汗



次回行く時、

「お化粧してお見せします」と

答えたのだけど…笑



楽しくてステキな方です。



名前のところは

ハートでボカシました







グリーンや水晶

パワーストンも飾れていました






年末年始、1年の疲れをとるために

エステを探していらっしゃる方は、

ぜひチェックしてみてください。



合格完全予約制のプライベートサロンなので、

他の人に会うことはないと思います。

https://kireistyle-woman.com/salon/store/H000613001