新宿京王百貨店8階に
行ってきました。



まだまだデパートさんは、
営業再開されたばかりで、
大変そうですあせる




イポラニを置いていただいている
「自然食品F&F」一番奥の場所には、
私の大好きな「ミレー」ビスケットや
「ママと赤ちゃん」コーナーがあります。








実はイポラニは大人用に見えますが、
赤ちゃん(一歳以上)にも安心なんですおねがい
※一歳以下に特にわるい成分は入っていません



密かにママと赤ちゃんに使って欲しくて、
インスタのハッシュタグには、
babyやママとかを載せたりしています。



ブログもママジャンルだったり…チュー



だから、このコーナーに置いて
いただけるのは、嬉しくて…
新宿店用にだけ、カードをつけました。







だれか、
気がついてくれますようにお願い


※ストックだから、この商品が並ぶのは先かも





ハート



公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから



youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます


りぃさん、
切手って、ちいさいけど、
存在感、大ですよね。
伝わります爆笑


とおるさん、
ヤスノリ(East)さん、
はっとりんさん、
しんさん、
夢のある切手ですねおねがい


きゅーちゃんさん、
もしもボックスって、
どんなんだったかなぁ?
検索してみますチュー


輝さん、
観ているものが、
同世代だわーーーー照れ


ぽんたさん、
情報、ありがとう⤴︎
貴重ねウインク



里歌ヒヨコ