今日はねぇ〜♡
ステキなプレゼントがあるの



和ちゃんへのプレゼントなんだけど…
ステキな歌声過ぎて…
皆さんへのプレゼントかもしれないわ



お誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日に、プレゼントを
何にしようかしらと考えていた時、
一緒に仕事をしているデザイナーさんが…
内海さんの曲って、
「未だ全曲UPしてませんでしたよねー」と。


そ、そうだー♪
と、聞き直して…


なんて綺麗な声♡
そして切ない歌詞♡
まるで最愛の恋人ね♡


これは、和ちゃんのお誕生日までに
編集してUPするしかないとプンプンチョキ



只今UPしました。
プリント
忘れられない恋人
切ない想い
天使の歌声



ステキすぎる曲をお聴き下さい♡



2017年11月27日
天窓のニャンギラス➕1 ライブより








目元・口元・リップ・お顔全体に
植物細胞(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合


2月10日より渋谷ヒカリエB1F
アメリカンファーマシーさんでも
イポラニ目元口元用クリーム販売スタート



ピンク薔薇イポラニローションピンク薔薇
ピンク薔薇イポラニ目元口元用クリームピンク薔薇
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


とおるさん、
闘志躍動さん、
しんさん、
可愛いでしょラブ



きゅーちゃんさん、
ステキな思い出ねウインク


tiyapiyさん、
データーのバックアップがあって
良かったですね。私も只今整理中ですおねがい


KP-61さん、
息子さんの彼女さん、
良い子ですね照れ







里歌