私が可愛がっているイポラニちゃんは、
寒い冬が苦手なコザクラインコちゃん
なので、うさぎ用のフレッシュチモシー
を買ってあげました。


もちろん、パッケージにはインコちゃん
にも使えると書いてあります。また、
食べられると。


机に置いて開けようとしたら、
興味津々のようで、飛んで来ました。







ちょとちょとちょと…
今からハサミで開けるから待ってね。


と、開けた途端に、ダイブ。
幸せそうなお顔です。





ケージは床が冷たいから敷いてあげるね。




コメントありがとうございます♡


東大阪の利幸さん、
闘志躍動さん、
とおるさん、
人気のあるお店は、味がしっかり
としていますね照れ


ヤスノリ(East)さん、
ゆっくりできましたかニコニコ


きゅーちゃんさん、
山崎美貴さんは見た目通り
性格も透明感のある人ですチュー


たかし・47。さん、
ラフな格好しているでしょ爆笑



【掲載情報】
WEBサイト「NEWSポストセブン」
11月19日発売しました。
週刊ポスト
オールナイターズ特集です



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/