きゃ(^。^)
ケーキとコーヒーを頼んだら、
こんなに可愛く出してくれて…



ほんの些細なお心遣いなのに、
抽選の4等くらいに当たったような
ラッキーな気分になりました。



お心遣い、嬉しいですね(^。^)



外苑前にあるRHカフェ
 絵がたくさんある解放的な空間ですキラキラ




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
ヤスノリ(East)さん、
広いので、エリアやショップを
決めて行った方がいいかも照れ



りえせんせーさん、
今日も同じ場所に2回も戻って
しまいました。
人生を損しているのか
得しているのか、考えちゃいますチュー



とおるさんに
コメントたくさん来てるねウインク
と、ナス苦手なの?
あんなに大きな畑なのに?



みっちゃんさん、
ビアとサワーさん、
ホワイトストーンさん、
初めて行った時、ウロチョロしたら、
足に限界がきて、駅まで行くのが
やっとでしたショボーン汗



ksc75さん、
いろいろ音痴な私です
少し前にさとみに会いました。
元気そうでしたよおねがい


たかし・47。さん、
ありがとうございますニコニコ




【掲載情報】
朝日新聞デジタル


【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)


昨年のライブの動画が見れます


イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/