私は今まで観た映画の中で、
「マンマミーア!」が1番好きです♡
女性で良かったと思える映画です。


だから…
「マンマミーア!ヒア・ウィー・ゴー」
が来ると聞いて、観たくてみたくて。
私にとってこの映画は特別なの。


1人で行くか、和ちゃんと行くかの
2者選択しかなくて、ラブコールを
送りました♡


映画が始まる前は、久しぶりに会えた
のでお話が止まらなかったのだけど、
始まったら無言のまま…
お互い笑ったり、泣いたり…
躍動する映画ですね。


セリフや歌が素敵で、お互い好きでも
うまくいかないと男性と女性の分かり
会えない気持ちなどがスカッとする
ように表現されていて、気持ちいい。






六本木ヒルズで観たので、
下にあるペットショップへ。
可愛いワンちゃんがいて、ついつい
抱っこしたくなっちゃったんだけど…
我慢ガマンと思ったら、
和ちゃんにが抱っこしてしまって…


動物は触ると可愛くて飼いたく
なっちゃうからマズイよね。
とりあえず、場所変えないとあせる                                    


やっぱり、ミュージカルはいいね(^。^)





コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
あと少し、
でもここからが難有りなのプンプン


きゅーちゃんさん、
美容液もいらないかも。
イポラニの上の乾燥する部分には
全て使えて、睫毛にもいいものが
出来ているので、次の朝は凄いわウインク


ビアとサワーさん、
とおるさん、
たかし・47。さん、
甘くて美味しい葡萄、
満喫していますおねがい


輝さん、
桃好きな人は多いですよね。
私は桃の味は好きなんだけど、
剥くのが難しいので…
買うのに躊躇しちゃいますチュー


てんちゃんさん、
ゴメンね、和子と一緒に映画を
観てしまったわ。でも、暗がりで
手を繋いだりしていないから、
安心してね爆笑


闘志躍動さん、
ほうとう大好物ですよ口笛




【掲載情報】
朝日新聞デジタル


【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)


昨年のライブの動画が見れます


イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/