定期的な心の断捨離をし
ています。
集中力を高める為には、
まず邪心をはらわないとプンプン



な、訳でもあり、
しばらくサボっていた
ジム行きました口笛音譜




{3CD4B3C5-07EA-4E18-8836-00AC308D1A7D}





トレーニングメニューを3つ
追加し、ガチの走り込み
うっーアセアセ   キツイ



暑さもあるせいか、
クラクラして倒れそうにガーン





{839B623A-0574-4719-8498-2B0141213615}




おかげで、頭真っ白より、
顔真っ赤なくらい疲れて
お腹もすきました。




夏のチジム、
効きますねチュー





カエルイルカパンダハムスターセキセイインコ黄




ヤスノリ(East)さん、

未知との遭遇みたいで、

先ずは探検から始めない

とですねキョロキョロ音譜

お散歩しながら、お店を

探したり、毎日が発見の

連続でしばらく楽しめ

そうですねドキドキ





カズレイさん、

ホワイトストーンさん、

きゅーちゃんさん、

闘志躍動さん、

あささん、

U-taさん、

てっちゃんさん、

たかし(46歳)。さん、

女同士はめちゃくだらないこと

から、大切な事まで話しながら、

怒ったり泣いたり笑ったり、

バカをやりながらお互い支え

あっています爆笑合格

女子大好きドキドキラブラブ






てんちゃんさん、

あきらさんと友達なのね口笛音譜

Twitterでてん子のことを聞か

れ、書きました。この年にな

って初ぬいぐるみと遊ぶ。

ちょっと気持ち悪いよねガーン汗

でも、てん子触り心地が良く

て、ついついお膝に乗せちゃ

あせるマイッタなぁ〜ガーンタラー

                                 

                             




                                 
                              




{81560C74-C203-4DF9-8C85-BC41ADA2A6A3}

男性も女性も
お使いいただけます





【出演番組】
有吉反省会
日テレ土曜日23時30分〜24時
7月22日は席に座っている人
7月29日は反省させていただきました
8月5日はちょっといじられました




















りか