滝川あずさ、明日卒業しちゃうのだね。



あずさが卒後するって言ってから本当にあっというまだった。

卒業までに復帰したかったけど、どうにも間に合わなくて悔やまれる。。。



今日はね、あずさと過ごした日々を思い返してた。

ちょっとだけ、ブログに書いてみることにする。





あずさは、パミが練習生になってすぐくらいに練習生になったんだっけな。

違うかも?w

わたしには一応、後輩にあたります。




細っこくて綺麗な子が入ってきた!

アイドルやってた子かなこりゃあ?って最初の印象はそうでした。



気がついたらあずにゃんってあだ名もついて。そんなんすぐ呼びたいじゃん。けいおん好きだったし。ファンの方にもすぐ浸透した気がするよ。




でもすぐに特別仲良くなったりってゆうのはなくて。

あずさがデビューしてから某番組に単独出演したんだけど。アウトなデラックスなやつ。




さらりと年齢が公開され、ああ、この人はいじられた方が輝けるぞとわたしは察して。そこからがしがし絡んでいけて、打ち解けていった気がする!




思えば毎日のように顔合わせて、練習して、休みの日にみんなで遊んだり、ごはん食べたり、サンリオピューロランドにも行ったね




小さかったり大きかったりする子供たちのお守りを一番してくれてまとめてくれたのは他でもないあずさ。



遠征のときにバスの中で騒いでいた時の

「はーい静かにねー」ってもう聞けないのか。


後輩たちへの礼儀とか注意したりと嫌な役回りをやってくれて。



あずさが言ってくれるとちゃんと締まるし、本当にいいお姉ちゃんだった。

保護者だったねもはや。



  


あずさは一応後輩で年上だけど、甘えるときは甘えられるし、いじるときはいじる。

わたしはそんな関係性がとても心地よかった。



あといつもことあるごとに髪の毛をしばってもらってた。


試合前なのにいつもありがとう。

芸術的な編み込み、またしてほしいしヘアメイクさんとして雇いたい( ; _ ; )/



浴衣きたときも髪の毛やってくれた!

見えてないけども! 





最後に闘ったのはいつだったけかな。

今年のプリンセスカップか。

そのときはアズサ・クリスティーのシスターのときだったね。



アズクリのときは愛が歪んでて、メンヘラちっくで、わたしの純粋なみずぴょん愛と一緒にされたたきは心外だったよ。笑



あずさとは何度かタッグを組んで闘ったなぁ。でも味方のわたしがチャンスを作ったらタッチを要求してきたり、アナウンスしたり、さんざんに翻弄されたのはいい想い出。



想い出話を話せばきりがないや




あずさは自他共に認める、己の信念の元に行動していくひと。



3禁なのに結婚したい!とか

アナウンサーになりたいからプロレスラーになった!とか

なんかもうめちゃくちゃで、意味わからないけど、欲望に正直でそこまで突き抜けていたあずさはかっこいい。




だから卒業って決めたのも、考えて考えて出したことだし、アナウンサーになってママタレになりたいって強い気持ちの卒業だから応援するしかない。




ただ、またいつでも戻ってきていいよ。



あずさなら許される気がする。

そのときにはみんな笑って、ふざけんなー!って言う。



あずさがいないときは、これから子供たちだけでもがんばるね。

わたしがしっかりしたお姉さんになるよ。 




会えなくわけではないんだし、、

明日は新木場で、笑顔でいってらっしゃいって送り出すぞ