春が四季の中でいちばんすきな辰巳です。



寒がりであり暑がりでもあるので、今のこのぽかぽか陽気で風がやさしく涼しい気候が心地よく生きていける最低限レベル。

これ以上でも以下でもダメ。

なのでせめてこれ以上暑くならないでくれ。

地球。太陽。どうか。頼む。





そんなことはさておき。



5.3後楽園大会で、辰巳リカ史上3度目のタイトルマッチが決まりました。

後楽園のメインになるのは初めてです。



ベルトに挑戦させてほしいって言ったとき、現チャンピオンの山下のみいさんが後楽園でやろうよって言ってくれたのさ、どうせ私なんかって思いがちな辰巳にとっては希望の言葉でした。



そう言ってもらえたからには、それ相当の覚悟と誠意と人生をかけて挑みます。



きっと、え?辰巳リカ?なんじゃろな?

って言う人がいるかもしれない。



その人たちには存在をアピールするチャンスでもあるし、かっこ悪い試合をしたらピンチでもある。



私は卒なく色んなことをこなすタイプではない。経験と知恵と体力と自分のもってるものをフル動員させてなんとかやってきてるところある。




だからかっこ悪いことも言っちゃうし、見せてしまうし、しかしむしろ私は飾らないことがかっこいいと思う。がむしゃらにやるかっこ悪さってきっとかっこいい。



かっこ悪いやつがてっぺんとったらきっとかっこいい。いや、絶対かっこいい。



あと1ヶ月ないんだ。

やれるだけ鍛えなおす!



どうかどうか応援にきてほしい。


{258D1A67-BB58-4CB7-B27D-9C546B8DA82B}



聖地で東京女子に革命が起きる瞬間を見に来てほしいです!


{D13B7963-9903-4769-B80D-BC234A4F5A29}


辰巳リカ