後半戦すたーと!


7月
夏は出来事が濃かった!


プリンセスカップトーナメントがはじまる!
初戦、まなせさん!
まなせさんには、初めは警戒してしまったのですが(はじめましてのひとには誰でも警戒しがちな辰巳)
ものすごく周りの人への愛に溢れていて、今では東女随一な愛に溢れたひとと感じる!
それにいつもにこにこしていてお洒落でかわいいおねえさんだった!
わたし、まなせさんも好きなんだよ。。
表面的にはあまり出てませんけど。。
たまらん良い体!



写真集"はじけちゃえ!"の撮影はこの時期にした!
プールに入ったり、おへそを解禁したり、4人でわいわいいちゃこらした。

{3B6A4519-0A9E-49BA-AA23-A324EA50FE40}

撮影を通して、みずぴょん愛に目覚める。
公園にある水飲み場で一緒に水を至近距離で飲んだのが忘れられない。
華奢で赤ちゃんみたいなツルスベの美白肌にかわいいまゆげにさらさらストレートロングヘア恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
守ってあげなきゃってなる。

{CA09D015-DE27-437A-A8CB-2D19467E801E}

ほら!寝顔が可愛すぎて、透明感がありすぎて透けてるでしょう???


みずぴょんはただ可愛いだけではなくて、試合では必死に戦うのがかっこよくて、技のひとつひとつに見とれてしまう。
なんでもできて、テクニカルで、辰巳の理想の戦い方をするの!憧れもあって、でも自分にはなれないタイプだから惹かれちゃうっていうのがあるかもしれない。


プリンセスカップトーナメント、2回戦で修行から帰ってきたユカちゃんと対戦。
気持ちでは負けていなかったものの、修行してベルトを手に入れたユカちゃんは圧倒的な強さだった。辰巳のトーナメントが終わる。



8月
美軍が解散したものの、NEO美軍として復活。
よくわからない医者を連れて来る。
越中詩郎コーチとドリームどらごんぼんば〜ずを結成!


もっと強くなるためにお尻を鍛える。


8.26後楽園大会では、
ドリームどらごんぼんば〜ずvsNEO美軍
{799D6C77-6934-47BD-B065-19CBE79452CA}


越中コーチと同じリングに立てたこと。
一生忘れられないし、デビューしたてのわたし、こんな世界は想像していなかった。
夢がありすぎる。プロレス。


嬉しさと今までNEO美軍にバカにされた悔しさと混ざって涙ぐんで試合してた。


\ドリームどらごんぼんば〜ず完全勝利!!!/
{89575D79-3CA5-42B1-8CBF-57A5225A4C9C}



9月
としまえんのナイトプールへ行った。
今年の夏は夏らしいことをしている気がした。
ぜんぜんインスタ映えとか気にせず、本気でビーチバレーしてびしょ濡れになる。


みずぴょん愛が増す。


タッグトーナメントが始まる!
どらごんぼんば〜ず結成して、たくさんの激戦を通して、タッグのベルトができて。
絶対に手に入れるつもりでいた。
順調に勝ち進む。


大阪遠征。
ベルト保持者のれいたんに挑戦を申し込む。
タッグとシングルのベルト、両方手に入れて二冠王をめざす。



10月
タッグのトーナメント決勝!
どらごんぼんば〜ず、みらクりあんずに敗れる。
自分で言うのもなんだけど、あと一歩だった。
余計に悔しい。
本当に悔しい。


{D41055D5-FAEF-46A7-A4E4-2A0AE5D43899}

みずぴょん愛が増し、癒される。


11月
れいたんとタイトルマッチ。
タッグのベルトは手に入れられなかったからぜったいシングル奪還すると意気込み…
絶対は絶対なかった。


チャンスをものにできなかった自分に嫌気がさす…


ハイパミちゃんの復帰戦の相手になる。
#好きです辰巳リカは本物だった。
(そのときの記事は他にあるので見てちょ)

{DE417E3E-2164-4247-BB99-59285C65F943}



12月
みずぴょん愛が増す。
みずぴょんからヤベェ奴認定を受ける。
周りにも引かれ気味だけど、やめられない。
好きが溢れて止まらないんじゃあ。



総括
今年は怪我なく闘えたことが自分にとってとても大きい!(毎年怪我して欠場していたひと)
健康って痛いところがないって本当にすばらしい!!!!!!!笑


今年の心残りは、ベルトに挑戦して、いちばんベルトに近かったのに手に入れられなかったこと。
わたしは一生ベルトには届かないのではとも思う。
でも諦めないです。
日々頑張るしかないのですよね、、


たくさんの苦しさや厳しさを乗り越えたら、頑張った分だけ、見てくれているひとはちゃんと見てくれていて。
DDTuniverseの動画配信のおかげもあってか、外国の人にもファンの方がいると知って、デビューしても、なかなか自分を見てもらえない、知ってもらえない、そんな過去のもどかしさが少しずつきちんと伝わりはじめていると感じて、とても嬉しいです。


ファンの方の暖かさに支えられているし、原動力になっております。



今年一年どうもありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!




2017.12.31 辰巳リカ 🐉













今年中に書き終えられてよかったぜ✌︎