前回の募集ではご迷惑おかけしました🙇‍♂️



メッセージで下さい✨
タイトルは
「アメンバー申請」でお願いします🙇🏻
分からなくなってくるので🙇🏻


①お話の好きな所、熱量多め

②「いいね」の自己申告

→全部押しました!
→このお話まで押しました!
…etc

③今後「いいね」をお約束いただけるか

④自由にどうぞ
→なくてもいいです^^




アメンバー申請ボタン
忘れずにお願いします
(押されてないが故に、熱いメール何度いただいても承認できません💦忘れずにお願いします)




●上記の条件①②③のどれか1つでも抜けてる
●①の熱量が足りない
●申請ボタン押してない


⬆当てはまる方にはお返事しておりません



募集期間中、読ませていただいてますが
申請以外のメッセージにはお返事できません。
「足りませんか💦?!」にもお返事致しませんのでご了承ください🙇🏻💦

お話へのコメントは後日必ずいたします
💙💛





募集期間
12月2日0時~4日23:59まで
(時間になりましたら申請ボタン開放・閉鎖します)

よろしくお願いします🍵



11月23日~26日に申請してくださった
未承認の方
4日の23:59以降にアメンバー申請の解除をさせていただきます。
もし、もう一度!とお考えの方は、①②③を必ず期間内にメッセージで下さい。






~質問がありましたのでお答えします~

Q1.今後、通常記事がアメンバー記事に移行することはありますか?

A.ありません(面倒臭いから笑)


Q2.アメンバーになる事で、限定記事は多くなったりしますか?

A.定期的にアップする事はありません。

Q3.お話が完結したら一気に読みたい派なのでその間「いいね」が押せませんが大丈夫ですか?

A.読み手の方のペースでお願いします💙💛
ただ、アメンバーの方は前もってそのむねをお伝え下さい。アメンバー整理の対象になってしまう場合があります。



Q4.アメンバー募集を定期的にしていただけませんか?

A.過去の記事を読んでいただけたらわかるかと思いますが、嫌な思いをした事があるので、アメンバー募集は書き手のタイミングで行います。つまりは不定期です。




めちゃめちゃ面倒臭い書き手ですので
ご理解の上、申請して下さいね:( ;´꒳`;)