【追記】

大事なことお伝え忘れてました💦


①申請ボタン押してるけどメッセージない方がいらっしゃいました(11名)


②メッセージ来てるけど、申請ボタン押してない方がいらっしゃいました(13名)


・・・:( ;´꒳`;)


お知らせはしませんので

確認お願いします:( ;´꒳`;)








チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



長くかかってすみません…


マジですみません…


メールの字がちっさくて

( ³ω³  )ショボショボ


全ての承認作業終了しました


沢山の申請とメッセージありがとうございました。

ひとつずつ読ませていただき、凄く読み込んで下さってるなぁという濃いメッセージが多くてニマニマしてました(*´艸`)




現在

メッセージが来てない方


①お話の熱量が…足りません(тт)


②「いいね」の自己申告がない方


↑ダメ元で💦って方ですが、曖昧な感じでちょっとよく分からなくて^^;

「押せてない話しが多いかもしれません」

↑そこが聞きたい( ̄▽ ̄;)




あとだいたい嵐の熱量の方が多いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

わかるっ!わかりますよっ!

熱量多めでって私が書いたばっかりに!!

でも、特にお話の方ってお伝えしてるので💦



アメンバー申請はそのままにしてあります。

もし「いや。ちょっと待って!もう1回送ります!」って方は、送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


上記の①②を下さい

もちろん①は熱量多めで


②どれ押したかわかりませんっ!でも「いいね」押すこと約束します( •̀ᴗ•́ )و

って方は読んだお話の自己申告お願いします。逆でも可。



めんどくせっ!って方は、申請ボタン解除お願いします(・・・できるのかな?)







漏れがあるかもしれませんので

また今から確認します


しれっと承認メールきたらすみません💦