朝からビックリした!!

第二姫宮がっ💛

え?相葉くん、いつ?!

いや、何かチラッと見たような…




あれ( ̄▽ ̄;)?



私の日々の情報どうなってるの💧‬


遅ればせながら
相葉くんもニノちゃんもおめでとう♪



シューイチ逃した~


二宮くんをぎゅっと小さくした感じ?

はい!可愛い💛





読み手の方に理解していただけるか
わかりませんが


お話書いてるので
私には現実の5人のプライベートが若干
パラレルワールド感デカい
(๑´ㅂ`๑)←それ、ヤバくない💧‬?


だって大野くんとニノちゃん
話でいつもイチャイチャしてるんだもん💙💛
こっちが現実と思っても仕方ない💙💛ぇ?
↑ヤバい奴💦
(だから、すこ~し寂しい感じはあるのだ)


兎にも角にも
今回は前情報が出てなくて
ε-( ´▿`    )‬ホッとした(私が知らないだけかな?)
(女性とつく名の雑誌…まだ覚えとるぞ😡)






変わらずそこにいてくれる
それだけで十分(*ˊ˘ˋ*)♡


皆んなそれぞれが幸せで
大切な人
大切な家族が幸せでありますように










余談なんだけど
娘産んだ時、1番に娘の顔みて思ったのが
「小さくなった旦那がでてきたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙」
だったꉂꉂ(>ᗜ<*)激似っ!
(マジでどうでもいい話)







あとお知らせ


そろそろ始動します(*ˊ˘ˋ*)
あと少し、待ってくださいね💙❤💚💛💜
(わかる人にはわかるはず)





私のブログ読んで下さる皆さん
寒くなってきたから風邪など引かれませんように、お互い気をつけましょう(*´ `*)🍵