大宮妄想です
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。

文章は拙いですが気にしないで下さいませ。



俺の体に寄りかかるように

上をむきながら感じる二宮の首筋に

舌を這わすと

中がきゅっと締まったッ

二宮のソレを腹で擦るように密着し


「あっ///!」

「ッ!」


俺のはまた、中で締め付けられた

続けてヤったせいか汗がっ


「・・・大野」

「っ、ん?」

「いつになったら、お前のおさまるの///?」

「いや、お前が、締め付けてんだよっ」

「っ・・・ちょっと、横に、なろ///?」

「そだな」


『ッ、はぁっ・・・』


・・・ん?

そういや俺、二宮から付き合うって返事

もらってない!


「二宮」

「何~?」

「俺と付き合ってくれんのか?」

「・・・何を、今更っ///」

「俺、返事聞いてない」

「ヤっ、たじゃん///」

「それは返事とは言わないだろ」


二宮は俺から視線を逸らし

反対側を向いた

俺は頑張って言葉で伝えたぞ?

なら二宮もそうすべきだろ?


・・・それにしても、白い背中だな


二宮の首筋にムラっとする

首筋に吸い付くと

小さい声を上げてプルプルしてる

それを何度か繰り返し離れると

紅い跡が所々付いた

何も言わない二宮

こういう事したら

「やめろ!」とか言いそうなのに

そのまま耳を舐め舌でイじると

体がピクんと跳ね小さい甘い声が聞こえる


ぁっ、ッ、ぁっ///

「二宮っ、聞かせろよ、返事」


また首筋に下りると

二宮の顔が少しこっちを向き

唇を重ね舌を絡ませた

ゆっくり舌を絡ませながら

唇を離すと

蕩けた顔して舌を出してる二宮


「んっ、はぁっ///」

「続き、シて欲しいなら、返事」

「っ///・・・他の、女見たら許さないっ///」

「うん、ちゅっ」

「っ///・・・他の男も、だめっ///」

「うん、ちゅっ」

「それならっ、いい、けどっ///」


そう言い視線を逸らして恥ずかしそうにした

可愛すぎかっ!
 

「じゃ、返事くれたお礼に好きな事シてやる
何シてほしい?」

「べ、別にっ///」

「言ってみろよ」


心無しか素直になってるように見える

やっぱりこいつ

甘やかされたいタイプか

褒めると喜ぶからな


「・・・って///

「ん?」

「ぎゅっ、て、シて///?」


体を起こし抱きしめ

二宮の背を壁にしキスをした


「ッ、可愛すぎっ」

「っ、約束、守れよっ///」

「破る奴、馬鹿だろっ」

「んっ、ぅん///」

キスをすると

俺に腕を回してきた

二宮の腰を上げてソレをイれると

気持ち良さそうな声をあげる

イれといて言うのもなんだけど


「また、ヤっていいかっ?」

「っ、ぁ、好き、に、
スればっ、いいだろっ///」


蕩けた顔して二宮からキスをしてきて

俺の理性なんかどっかに飛んでいき

満足するまで二宮を抱いた

何度ヤっても

文句を言わずに俺を受け入れてくれて

むしろ

告白したことで

今までの距離が嘘みたいに

二宮が俺に甘えを見せてくれるようになった

その姿に何度もヤられる俺

他の奴見てる余裕なんてないんだけど?


また仕事でこの部屋に来るとは

そしてまだ

ここでヤってる奴らがいるとは


「ねぇ、この会社大丈夫?」

「うちの部署に馬鹿はいねぇ」

「俺の隣にいるけど?」

「可愛い恋人いるから俺は馬鹿じゃない♪」

「馬鹿じゃん///」


『あっん、あぁっん、いいっ』


「それにしても・・・」

『あれ、絶対演技だよな・・・』


二宮抱いてるとよく分かる

声の色が違う


「二宮は?俺のセックスに不満は?」

「あったらその場で言う」

「んふふ♪気持ちいい♪?」


二宮の肩を抱き寄せると顔が赤くなる


「わかってて聞くなっ///」

「二宮が気持ちよさそうなの、すげぇ嬉しい♪」

「っ///」

「今日は二宮の家だな~♪」

「ねぇ、明日映画観に行くんだから
やっぱり大野の家の方がいいんじゃないの?」

「俺の家だとひたすらセックスになる」

「ッ、馬鹿じゃないのっ///」

「でも二宮とデートもしたいんだ、俺♪」


俺の言葉に二宮は笑ってキスをしてきた

夜は二宮の家に行ってセックスして

次の日の朝もヤって

二宮は受け入れてくれるから

何回でもヤれるんだけど

最近は数より質にこだわるほうに変わった

それは二宮のせいでもある


「っ、はぁっ///」

「二宮、よかった?」

「ん、よかった♪///」

「んふふ♪」

「ぁ、大野、そろそろ、準備しないと///」

「シャワー浴びて、飯食わないとな
一緒でいいだろ?シャワー♪」

「ぃ、よ///」


ま、2人で入って洗って出るだけの訳が無い

これでもかってくらいイチャイチャして

シャワーを出た

俺がシーツを替えて二宮がご飯を作る

役割りも自然とこうなった






「洗い物終わったから、そろそろ行こっか♪」

「いい時間だな♪」


映画館に着いて

上映までにまだ時間があって

2人でこれから上映予定の映画情報見てたら


「ゆづ君、お待たせ♪」

「たけちゃん、ありがとう♪」


って声が聞こえてきた


「あれ?あの人・・・」

「恋人、出来たらしいぞ♪」

「へぇ♪優しそうな人♪
ってか何で大野が知ってるんだよッ?!」

「二宮に告白した日に居酒屋で会った。
あの恋人、そこで告ってたんだ♪」

「・・・へ~」

「んふふ♪妬いたか♪?」

「別にっ///」


指に触れるときゅっと握ってくる

セックスが気持ちいいのはそうなんだけど

素の自分で居られるここちよさ


「な、二宮♪」

「うん?」

「夜は飯食って帰ろうな♪」

「そうだね♪」

「デザートは二宮♪」

「寒っ!」


でも耳真っ赤♪

耳に触れると赤くなってる自覚があるのか

手で隠した


「とろっとろにした後に
食べるのが美味いんだ♪」

「っ///やめろって///」

「最近は俺の中でどれだけ
とろっとろにできるか試してんだぞ♪」

「試すな、ばかっ///」


こんな事言ってると

自分がムラムラしてくる

ダメだ・・・


「はぁ・・・」

「何?」

「ちょっとムラムラ抑え中・・・」


時間になって1番後ろの真ん中の席に座った

本編が始まる前の予告に客席は釘付けになる

肘掛けに置いた俺の手に二宮の手が重なり

もたれかかってきた

ムラムラしてる俺に

・・・確信犯か?

二宮にキスをすると応えて

舌まで絡むと少し激しくなって

画面がパアッと明るくなって

お互い唇を離し

二宮は少し俯いた


「余計、なんじゃないのっ///?」

「余計に沸いた♪夜の楽しみは後にして
今はデート楽しむ♪」


俺の言葉に二宮は笑顔になる

あいつの言葉を忘れちゃいけない


"女としかシたことない人が男に抱かれるって
勇気がいる事だよ"


二宮といると

穏やかな気持ちになれるし

自分の気持ちに余裕が持てる

心に適(かな)う相手が

こんなにすぐ傍にいたって気づけて

俺は幸せだと思う♪



FIN