潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

しし座しし座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:8月12日(月)

 20:00〜21:00 しし座の会

 21:00~22:00 しし座さん限定お誕生日会

参加条件:しし座しし座女性のみ

参加人数:5名様

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
同じ言葉を3回聞いたら
今のあなたに必要なメッセージ
 
そんなコトを
聞いたことありませんか?
 
 
今、忙しい・・・。とか
時間ができたら・・・。とか
 
気になりつつも
それを言い訳にしていたけど
 
 
人を変え3回も
聞かされたということは
 
今、やれってことやなと
今、行けってことやなと
 
久しぶりに
父方のお墓参りに行ってきました。
 
 
 
六甲山系の再度山の山頂近くの
太龍寺にお墓があります。
 
 
大龍寺は768年に建てられ
空海が二度訪れたこともある
とーっても立派なお寺なのですが、、、
 
なんせ、アクセスが悪いアセアセ
 
車を持っていない私は
電車やバスを乗り継がないと
森の中にあるお寺に辿り着けず
 
行きたいと思いつつも
ずるずる先延ばしに、、、
 
 
でも、きっとご先祖さまが
呼んでくれているんだろうと
ハイキングがてら行ってきました~キラキラ
 
 
新神戸駅からテクテク山道を登ると
15分ほどで『布引の滝』に到着します。
 
雨が続いていたので水量も多く
マイナスイオンもたっぷり
 
 
もう少し歩くと
街並みを一望できる『みはらし展望台』に到着
 
曇り空だったので見えませんが
お天気が良かったら淡路島もくっきり見えます。
 
 
そのまま川沿いの
ハイキング道を歩いていくと
 
 
布引貯水池へ
ダム湖百選に選ばれていて
と~っても美しいキラキラ
 
 
私たち神戸市民の生活を支えてくれている
大切な貯水池です!!
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
その手前にある
ダムがオーバーフローした時のみ流れる
『五本松かくれ滝』は
 
 
ものすごい豪快に
流れておりました!!
 
 
 
木々に覆われたハイキング道は
と~っても気持ちよく
 
鳥のさえずりや
川のせせらぎに癒され
 
気付いたら目的地『大龍寺』に到着
 
 
長~い階段を
お地蔵さんに応援してもらいながら上がると
ようやくお寺に到着キラキラ
 
 
アクセス悪いアセアセ
そう言い訳にしていたけど
 
新神戸駅から1時間半ほどで到着したことに
びっくりびっくり
 
私の足腰が動ける間は
ちゃんと会いにこよう!!
そう思いました。
 
 
おじいちゃんの大好きなビールと
ひいおばあちゃんにお饅頭をお供えして
少しゆっくり過ごしました。
 
 
 
このお墓には
おじいちゃんと
ひいおばあちゃんしかいません
 
 
ひいおじいちゃんは
おそらく一度も会ったことがなく
 
写真も見たことがなければ
名前も知らなくて
 
どこにお墓があるのかも
知りません。。。
 
 
父方も母方も
祖父、祖母は名前も顔も
何をしていたのかも知っているけど
 
曾祖父、曾祖母は
顔や名前を知ってる人が少し
名前すら知らない人もいて
 
高祖父、高祖母となると、、、
もはや誰も知らない
 
ということに気付きました。
 
 
 
私の命があるのは
父と母が産んでくれたから
 
その父と母を産んでくれた
祖父と祖母がいて
 
その祖父と祖母を産んでくれた
曾祖父と曾祖母がいて
 
 
ずっとずっと
命が続いている
 
 
 
私に繋がる全てのご先祖さまが
たったひとりでも欠けると
 
私の命は存在しなかったわけで
 
 
そう思うと
 
今、生きているって
奇跡のようなことですね
 
 
 
私をいつも見守ってくださる
大切な人たちのこと
 
何で知ろうとしなかったんだろう
何でもっと感謝を伝えなかったんだろう
 
そんなコトを感じましたが
 
 
今から
出来る事をやっていこう
 
父や母
祖母に話を聞いていこう
そう思いました。
 
 
 
 
あなたは
どこまでご先祖さまのお名前を
知っていますか??
 
お墓参り行ってますか??
 
 
同じ言葉を3回聞いたら
今のあなたに必要なメッセージ
 
 
もし、今日の私のメッセージが
あなたにとって3回目だったら
 
今、できること
やってみてくださいね照れ
 
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
今日もステキな1日をキラキラ
 
 
梨花
 
 
キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

しし座しし座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:8月12日(月)

 20:00〜21:00 しし座の会

 21:00~22:00 しし座さん限定お誕生日会

参加条件:しし座しし座女性のみ

参加人数:5名様

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印

キラキラ公式ラインキラキラ

 

お友だち登録特典は・・・

 下矢印

あなたの使命・才能を知るヒントをお伝えしますピンクハート

生年月日を教えてくださいねキラキラ

 


 

上手く追加出来なかったら

@288vwidd

検索して下さいねウインク

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせ・ご質問