{5BA950A4-2012-4B8D-A2D4-15F75DCE984F:01}

前の日の余り物を詰めたベイマックス弁当。

お弁当を開ける前からベイマックスでしょ?と言われてしまい   ←分かってても口にださないでほしい

悔しくて…悔しくて

次の日は

{BB46F851-FBF8-44FF-AC6A-18B306E090A1:01}

絶対バレないであろう関口メンディー弁当。

あけてビックリ

だれ?と言われてしまった  ←逆になんで分からないの

メンディーさんしかないでしょ。

朝からお弁当作り楽しいね。

{EAE05373-127E-4EC4-8143-55F24EAC86D1:01}

懐かしの味の肉団子。

久しぶりに食べて美味しい٩(ˊᗜˋ*)و

{B4A833CE-9E6B-4990-B9DF-B0DB0CB6F9C0:01}

裏?メニュー

ささみ餃子!

{B4DB60FB-428A-4CEF-BD35-897037427B23:01}

中に餃子の具が入っていて
すごく美味しい~❤︎
はぁ懐かしい後藤さんのお味。

昨日は楽しみにしていたワイルドスピードを観に行ったよ!

唯一、毎回映画館で観る大好きな映画。

{24C7A3C1-7BD1-4E27-A328-082C2AF212D9:01}

しかも念願の4DX!!!

{F9C896DE-626B-45DE-825B-3BD171E310E4:01}

すっ、凄すぎる!

{4831B8ED-1976-4F5A-8017-C9D27CDBAD60:01}

もー凄すぎて説明できない(笑)!!

何度マシンガンで打たれたか、殴られたか、車で事故って振り回されたかわからない!

{112FD93F-D59F-4E38-ABA2-442F0ACE218E:01}

そして激しいはもちろん、水、風、煙、フラッシュ光
ディズニーランドよりも激しかった二時間半。

暴れて、大笑いして最後は感動しすぎて泣く(笑)忙しい

楽しすぎたー(o´罒`o)ニヒヒ♡

{C7048582-A8D5-4BE4-A0CF-7A01CDDB2872:01}

入り口に飾ってあったシンデレラの靴に釘付け。

スワロフスキーの靴。素敵すぎる( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤︎

{0C14C5E6-6168-4F1B-AF0A-5F7DFD20607E:01}

22.5の私の足にピッタシのガラスの靴が欲しい…(๑′ᴗ‵๑)

プレゼントされたら
落ちてしまうね…❤︎

王子様ー♡


キラキラした橋。

東京ゲートブリッジ

{5577EDD7-971F-42CE-83ED-ED18E3AD5A07:01}

初めて通った!

いつも映画館でワイルドスピード観た後は車をかっ飛ばしたい気持ちになるが

4DX効果が絶大すぎて

スピードはもうお腹いっぱい。


約二時間半
振り回された結果

ぐったり(笑)

しかし最高すぎて楽しかった◡̈*

ワイルドスピード4DX最高!