いつ買うか?


今でしょ!!

photo:01


大好きなルブタン♡
今回もシンプルなデザインを購入!
指先の赤が履いた時とっても可愛いの♡

やっぱり形が綺麗ー!!

履いたら脚が綺麗に見えるー素敵♡

後はトリーバーチのパンプス、サンダル。

黒いのは一目惚れ♡
リボンついてるの( ´ ▽ ` )ノ

もうすでに沢山はいてるー!
歩きやすい。
photo:02


大好きな香り!

このメーカー前に友達から柔軟剤頂いて素敵な香りーって思ってたから見つけた時嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

友達もNYで買ったみたい!
今回は柔軟剤ぢゃなくて、キャンドル、洗剤、ハンドソープ、ベッドとかにシュッシュッするやつ!

ピンクのがとてもいい香りで枕にかけるとゼラニュウムのスッゴクいい香りでグッスリ(( _ _ ))..zzzZZ
photo:03


大好きなリンツのリンドール!

このチョコ大好き♡

photo:04


とっても可愛いお皿!

しかも、普通のお皿と思って触ったらプラスチック!
割れないし軽いしとっても嬉しくてお店で叫んだ!
飛行機も安全♡
photo:05


可愛いランチョンマット♡

とっても安かった!
photo:06


大好きなブルーチーズのドレッシング、辛いマスタード、ポルチーニオリーブオイル。
photo:07


安いからサボンのスクラブも。

他にも化粧品やお洋服も沢山買って満足♡♡♡

お買い物楽しい♡

そーいえば先日、初めて白魚の踊り食いした!

photo:08


凄い暴れようでチョットこわかった(´・_・`)

口の中で動くのこわいから
直ぐ噛んだ!!

食感が初めてな感じで美味しかった!


iPhoneからの投稿