もちろん
一緒ものの指導力を
身に付けて


一緒に目指しませんか?






私がピティナに初挑戦した年

予選に8名を出場させて

全落ち💦




指導力の無さを痛感しました😭






そこから勉強に勉強を重ね

次の年にはギリギリ8名予選通過‼️

指導者賞をget‼️





予選を通しただけですが、

この予選8名をまず参加させられて

尚且つ通過させられる指導力って

相当なものだと思うんですよね。







そこから

毎年指導者賞を

いただいています✨





で、ここからが本題!






ピティナにしても

他のコンクールにしても

基礎力さえきちんと付けておけば

後は予選通過させるには

コツがあります。






そのコツを教えてください!

と言われても一言では難しいのですが、

私のピアノ教室経営スクールでは

そのコツを惜しみなく

お伝えさせていただいています✨







ですので

スクールに入ってから

指導者賞をいただいた先生が

多いです✨





私はセミナーをしたら

それで終わり!

という考え方は嫌いです!





最後まで責任を持って

皆様の指導力を上げたり

生徒数を増やしたり

資格を取ったり…と

お手伝いさせていただいております✨







一緒ものの指導力が身に付き

困った事があっても何でも相談できる‼️






第4期 ピアノ教室経営スクールで

一緒に学びませんか?







🌹🌹🌹🌹🌹🌹

第4期
ピアノ教室経営スクール
開講は6月になります




ご案内を
開始しております❤️
既に個別相談のお申込みも
いただいております❤️
個別相談はこちらからどうぞ↓







🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ピアノ指導法動画

コンテンツ販売始まりました‼️‼️

こちらの公式ホームページより

ご購入いただけます❤️


https://www.rika-online.com/



  

🎁プレゼント🎁

① ピアノ教室経営スクール
Specialマスターコースに
お申込みの方全員に

地域No. 1の愛されるピアノ教室指導編

をプレゼント致します🎁🎁🎁






② LINE公式にご登録していただきますと

金賞が取れる指導法動画プレゼントします🎁🎁🎁



是非、レッスンで活用してくださると嬉しいです✨✨✨ 友だち追加