こちらでのご報告が遅くなりましたが
令和5年3月7日
株式会社ルミエールを登記致しました✨


株式会社にしようか

合同会社にしようか

迷いに迷いましたが






きっとこれから

ピアノを購入したり

スタジオ件サロンを建築したり







高額なお金を借入する事もあると思い

株式会社にしました。







現在は順調ですが

調子に乗らないように

気を引き締めていきたいと思います。







株式会社ルミエールは

小林音楽教室の運営

(プログラミング教室含)

ピアノ教室経営スクールの運営

その他、音楽教育事業

を主な事業としております。







今までと変わった事は

法人税をお支払いする

社会保険・厚生年金をかける

役員報酬が生活費となる

社員を雇えるようになる 

他という事で







超責任重大です!







あ、ちなみに法人化は2回目で

1回目はグランディール音楽コンクールです。







グランディールは一般社団法人でしたが

今回は株式会社!






ドキドキします💓






が、本当に本当に

これからも120%で頑張ります!






皆様、どうぞよろしくお願い致します












🌹🌹🌹🌹🌹🌹

第4期
ピアノ教室経営スクール
開講は6月になります




今月末からご案内を
開始していきます❤️






🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ピアノ指導法動画

コンテンツ販売始まりました‼️‼️

こちらの公式ホームページより

ご購入いただけます❤️


https://www.rika-online.com/


  

💠💠💠💠💠💠

🎁プレゼント🎁


LINE公式にご登録していただきますと

脳育体験レッスン動画プレゼントします💎



是非、体験レッスンで活用してくださると嬉しいです✨✨✨




友だち追加