*°+ 幸せ日和.○° | 桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba





こんばんわ世界*°+ 
ごきげんよう(´-`).。oO







{3019DD07-D7F0-4F86-895B-A7AA3FD668ED}




カルピス。






















じゃなくて、
今日も1日ありがとう






私のために本当ありがとう









毎日毎日が
皆のおかげで幸せでしかないよ






素のまま接してる私に対して
皆も素のまま来てくれたりするから
本当に純粋に楽しいよ




ステージはステージ


接触は接触






違いがすごいかもだけれど
作らないままの物が好きだから



そんな私についてきてくれて
本当ありがとうね








明日は新宿ReNYにて対バンライブ*°



20:20~20:45です


来れるよって方は是非
お待ちしてますヽ(゜▽、゜)ノ







その日にしかできない何かを
パフォーマンスに組み込んでいるので
お楽しみに(°∀°)b 








今日も1日
お疲れ様です


ゆっくり休んで
明日も頑張ろう!!!!!












ちなみにもうすぐみくるんします





桃色の気持ちとーーどけ!
°*~笑顔のリンク~*°