*°+ 抜歯.○° | 桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba




うにゃ、こんにちは世界







今日は人生で怖いものTOP3
歯医者さんに行ってきました。






いつも怖くて怖くて怖くて
針が近づく度にビクビクして
病院の看板見えたらビクビクして
どんどん遠ざかってた歯医者さん。






ついに。人生初。
親知らず抜歯をしてきました。







すっっっっごい調べたの!
時間があれば携帯開いて
ずーっと歯医者さん探し







【無痛治療  都内】を
永遠と検索!!!(笑)









そして、巡り会いました。
今日抜歯していただいた歯医者さん。




やっぱ無痛治療と書いてあると
私みたいに歯医者さんが
苦手な人が来院されるみたいで
とっても慣れてらっしゃいました!





痛みがあったらすぐ辞めて
原因を解消してくれるし
麻酔の前に塗る麻酔してたので
麻酔も全然痛くないし
針が苦手な人もいるから
目元にタオルかけてくれたり…






何が一番痛かったかって…
口が小さくて抜く道具が入らなくて
必死に入れて抜いてたから
口の横が切れた事くらい…
{430A6D1C-88A1-455A-9A58-B03EA57DA661:01}



そこが一番ぷっっっくりと
いたしました。






今のところ痛みも腫れもなく
出血もほぼなく







巡り会いました。
私でも通える歯医者様。゚(T^T)゚。





これからしっかり
歯医者さんに通おうと思うの!







歯医者が怖い人って
たくさんいると思うから
たくさんたくさん探してみるの
オススメします!(・∀・)



後は無痛治療と書いてあると
歯医者怖いって人が
よく来るからわかってくださる!









同じ歯医者怖いよって人が
私を見て少しでも歯医者さんに
行ける人増えるといいな










ということで、
本日は激しい運動が禁止なので
P.A.R.M.Sは物販のみの参加と
させていただきました。



前売り買って下さった方や
楽しみにして下さってた方
本当にごめんなさい。












今日も、よろしくお願いします





°*~笑顔のリンク~*°
桃色の気持ちとーーどけ!