セラピーと言ってもただ座っているだけですけれど、昨日今日と行ってみて明らかに感じる変化が2つ。

昨日から今日にかけての変化は、久しぶりに運動をした後の筋肉痛のようになったこと。そして今日2度目を受けてから感じた変化は最近小さい文字が見づらくなってきていたのだけれど(いわゆる老眼って奴ですよね汗)それが明らかに少し改善されたこと。

 

あ、まだありました。肌がツルツルしてます。血行が良くなったからでしょうか。

 

筋肉痛は好転反応だろうと思っています。視力の回復は一時的かも知れませんが、続けて行くことで良くなって行くのかも。肌がツルツルなのも一時的でないと良いなぁ・・・。

 

行ってみたいけど一人で行くのはちょっと・・・という方、いらっしゃいますか?いらっしゃったらご連絡下さい。一緒に行きましょう。明日は午後1時以降なら行けると思います。

 

私の電話番号は019-575-2854です。ワン切りでもOKですよ。通話、いくら使ってもタダなので。(笑)

ただ、午前中10時から11時頃は折り返すのが遅くなるかもしれません。仕事中ですので。

 

それでは。

もっと多くの人が来ると無料期間が1ヶ月延長になるらしいので、ちょっとでも興味のある方は行ってみて下さいねー。

 

あ、なお、ペースメーカーが埋まっている方だけはダメだそうですのでご注意下さい。

 

さっきやらなきゃいけない仕事をリストアップしたら恐ろしいくらいにありましたので仕事続けます。汗

 

 

↓↓応援クリック、宜しくお願いします!!↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ