今日は午後から半島側のほうへお呼ばれしまして、と言ってもお仕事のことでなんですが、以前のお客様のツテで新しいお客様をご紹介頂くことになりましたので新しいお客様のところへお邪魔しました。

 

その帰り。

島側に戻って来て、コムタ(裏)でバスを待っていたんです。

あの、1st Avenue側のほう。

ふと振り返るとバングラデシュ系かインド系っぽい顔の男の人が何でそんなところにいるの?という立ち位置でいたので頭の中ではその人に神経を集中させつつそ知らぬふり。

少し経ってまた振り返って見るとその人、私のほうへ近づいている。

そこで私が脇に抱えているバッグを強奪して走り去るその人が何となく脳裏に浮かんだのでその人が立っているところから私が見えないような位置へ移動。

少しして見るとその人はその場からいなくなっていました。

 

時々こういうことがあるんです。

デジャヴではないんですけど、その先に起こるであろうことが脳裏に浮かんでしまう。

そういう時、それを信じないで残念な目にあったことも何度かありますので、私、勘は信じるようにしています。

 

新しく人と知り合った時にも同じようなことがあります。

うわっ、この人とは関わりたくない・・・と思わず感じてしまう言動の人、人相の人が時々います。

目下、娘の進学先候補の関係の人がそんな感じ(人相が悪い)ので、そこの学校には入らないで良いように、他の学校の受験を頑張ってもらいたいと思っています。女なのにあそこまで人相悪いのも珍しい。その人の顔見た瞬間に嫌悪感。

 

 

↓↓応援クリック、ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ