一つ前の記事にこんなコメントが付いていました。

 

[折角教えて頂いたのですが・・・]

何時も最新情報有難うございます
早速プリマタンジュンのMr.Karenへ
メールで問合せしましたが、
普通に4.1%と言う返事が返ってきました。
う~ンですね

 

なので上記の写真を掲載します。

 

私は不確かなことは不確か、確認できていないと書きます。

想像で何かを書く時はそう分かるように書きます。

このコメントの意図するところは私には分かりませんが、受けた印象は良くないです。

最後のう~ンですねって一体何でしょう?

せっかく教えてくれたけど間違ってますよって言いたいのでしょうかね?同業者さん。

 

 

↓↓トップ10突入しました!!応援クリック、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ