ご心配頂いて 本当にありがとうございますブーケ1


みなさまの優しさが ふぉわっと あったかくて 感謝感謝です虹チューリップオレンジ


本当にありがとう!!


あのまま更新しないと ご心配かけてしまうので流れ星(本当にみなさま感謝!!恋の矢




りんりんフッカーーツメラメラ




連休二日目も カナーリ グロッキーガーン汗汗汗



だったのですが   



敬老の日のお祝いもかねて 




遠方より  弟&めいっこ  (義理妹ちゃんは結婚式出席)が


実家に来るということで




午後からガーン  この日だけ休めたダリンに  


車運転してもらって   実家近くの


宝塚の ドッグランへ 行ってきたよわんわん黄色い花



二歳のめいっこちゃんは 動物が だいすきラブラブ!ラブラブ



暑かったけど  たのしかったねo(^-^)oクローバー




りんりんのらんらん♪-110918_1603~010001.jpg
ティモン!!こんなところで会うなんてラブラブ目めっちゃ綺麗なお顔!!ラブラブ!。。。目


じゃ、ミーアキャット違いですなにひひワラ。



りんりんのらんらん♪-110918_1544~010001.jpg
相棒。