昨日も まだまだヒドスギル ぶざまなワタシだった~。


早く 人間にナリターイパンダ


みんなの 優雅な踊りを 観て ウットリなワタシ虹キラキララブラブすてき~ラブラブ!キラキラ





ダウン体と脳の ほっんま接触ワルイな~ワタシガーンダウン



ワタシのよーな者が 


足を踏み入れたのが 間違い。。。と  


ときどき思う。。のであった。まる。



何度も くじけそうになるけど 


人生一度きり。時計キラキラメラメラ黄色い花



だいすきな 先生や お仲間さん ともだちに  出会えたのも


バレエの おかげ晴れ



まだまだ ほんの一瞬だけど    音楽にのれると すっごくきもちいいね。虹




いつまでもへっぽこなワタシで汗ダウン 先生、みなさまホンマ ごめんねガーンあせる




辞めちゃうと もう 二度と リベンジ効かない年齢だし。。。


ご迷惑かけながら  


感謝しながら。。。。   これからも よろしくです。m(..)mクローバー