先日 JR灘駅近くで 幸福の白いふくろう焼きちゃんラブラブ!アップ


偶然出会ったあの日は 



 アマチュア絵描きの母のグループ展の搬出を


手伝えとの命を受け、



クローバー兵庫県立美術館クローバーを目指したのでありました。




ワタシの 学生時代は 


 王子公園のパンダ


向かいが そうだったので


わざわざ阪急に乗り換え、そのつもりで行ったら


兵庫県立美術館コチラ右矢印。。。


海の方を 指している。。汗



えっショック!


つぶれたん?移転?



そういえば 海のちかくに 立派な  美術館できたよね。。。。



あまりに暑くて お昼も 食べてなかった息子とふたり


王子公園駅から  灘駅へ。 てくてく。あし《悩みながら 地図みたらやっぱそうなっってて。。



灘駅まで来たら  暑くて

頭痛してきたので


「ちょっと

やすましてーー」ワタシ。


「んなローソンいこ」息子。


「いや~ローソンもダイスキやけど ほら隣ラブラブ!

素敵な珈琲屋さん!!ラブラブ


「えーシラー


「オムライスとかあるってきっと~ラブラブ


なかば強引に 息子をひっぱり店内へラブラブ


入り口には木の 階段をすこし上がります音譜


店内は 思ったより ずーっと 広く、白壁と いい色の 梁と


大きな窓からは 樹木の緑がさわやかに揺れ、とてもとても素敵なお店でした。霧



キラキラきゃー癒される~~~~~~目ラブラブ






喫茶店のランチ、期待していなかったのですが(大変 失礼!!!!猛省m(..)mあせる



ワタシのお願いした



 カレーセットは


五穀米に


綺麗な彩りの お野菜が美しく映え、サラダ、副菜、きゃーラブラブ!温泉卵付き恋の矢アップ



息子は 季節のパスタセット!!ラブラブラブラブラブラブ!



自家製トマトソースに 綺麗に鮮やかに夏野菜のトッピングラブラブ!クラッカー



息子と「めっちゃしあわせやな~ラブラブ!ラブラブ音譜音譜


「おばあちゃんの手伝いやめて ずっと此処にいよか~ラブラブ!



。。。にひひあかんあかんあせる



とっても素敵な居心地のいい メニューも 美味しすぎてビックリする珈琲屋さん。恋の矢


灘駅に いかれましたら


めっちゃおすすめラブラブしろいふくろう焼きちゃんとともに是非ラブラブ!




虹珈琲 春秋虹


灘駅前  年中無休流れ星




りんりんのらんらん♪-110911_1449~010002.jpg



りんりんのらんらん♪-110915_1820~010001.jpg

あ、ちゃんと母の手伝い」してきました。息子も進んで一人前におじさん達と 
重い台車トラックまで運んだり、 テキパキ働いてましたニコニコ黄色い花



やっぱり王子公園の近くの 美術館だったよぐぅぐぅ


<ナントカの森美術館>兵庫県立美術館分館になってた。。。ヒマワリ





虹珈琲屋さんから たくさんハッピーをもらったワタシたちは


劇団新感線の「薔薇とサムライ」ダイスキなので


土地柄 王子マンションとか 



見つける度にアップテンションアップクラッカー



シャルル王子になりきり


「美しすぎるーう音譜はは~ん音譜」踊りながら 歌いながら  (あほ親子音譜




最終目的地にたどり着いたのでした。。



たまには 迷ったりも     いいもんだにひひラブラブ。。。ねっあせるアップ




ペタしてね