16日(木)→おやすみ
17日(金)17時-23時


変更になりました!!
めるとこうかんこしたぞ!
お間違いなく🙏🏻



昨日の夜にイベントに向けて
夏のアニソン調べてたんだけど
まじ早く寝ろりかしって自分で思ってた(笑)
でもなんかやりたい!っておうち帰ってから
思う時ない??
そんな気分だったんだよ〜!


ちょこちょこ準備して頑張ってるから
夏祭りイベント楽しみにしててね!


今日は13時-23時です!
お酒めっちゃ飲みたい日( *¯ ꒳¯*)✨
よろしくお願いしますー!!


599 塩辛と生クリーム

テーマ:



8月13日(月)13時-23時でGPでした!
逢いに来てくれた方、
構ってくれた方ありがとうございました💕
しのちゃんGP3日目にして
慣れてきたみたいで
すごい面白いことになってた!
塩辛と生クリームで
ショートケーキの味するって言うの😳
それ聞いてこの子GPの子だって思いました(笑)







🦑ちでちゃんありがとう!!これでおカバン引退してもちでちゃんとずっと一緒💕なくしませんように…すーぱーどーるさん


🦑塩辛と生クリームよりも塩辛とフォンダンショコラが破壊力やばかった……食感と甘さのミスマッチ…2人組漂流者さん


🦑2日間見守ってくれてありがとう!もう安心だなって私も思う✨これからも見守り隊よろしくね!ゆりえるさん

🦑ちゃんと見てるぞ😳いつも助けてもらってるから私も少しでも力になりたいなって思うんだ✨4848🏥💊さん

🦑新人さんいじめてないよ😳!怖い先輩って言うのやめてぇ〜!おすすめのカクテル飲んでくれてありがとう!2人組漂流者さん

🦑雨回避できてよかったね✨急に降るからびっくりしちゃったよ〜!価格統一計画はやばそうw2人組漂流者さん

🦑おでこㅇㅁㅇ;;転職決まってよかったね!新しいことは大変だけどやりがいあるよ、頑張ろう✨乗組員さん


🦑おすすめした焼肉屋さん気に入ってくれたみたいでよかった💕ぜひ行ってみて✨stray catさん


🦑ツイート見て来てくれたの嬉しかった!いつ会えるのかとソワソワしてたよ!マヨネーズは覚えておきます(笑)乗組員さん



他にもお話してくれた方、
ありがとうございました!
ちょっとメモを取り損ねたので
抜けてる人いたらごめんね😭



久々手料理作ったの!
和風ハンバーグ✨
みんなが美味しいと言ってくれると
作りがいがあるのです٩(๑>∀<๑)۶









8月12日(日)13時-23時でGPでした!
お盆特別航海2日目!
新人しのちゃん2日目でした!
先生してくれた方、会いに来てくれた方
ありがとうございました💕




🍌今回のtoday簡単すぎない🤔やっぱりランドのちでちゃんかわいすぎ💕てぃふぁと行くしかないかな🤔すーぱーどーるさん


🍌お土産本当にありがとう😢💕すごいうれしいっ!先輩りかしを見守ってくれてありがとうね!乗組員さん

🍌なんだか今日は甘えてしまった😢💕私の中ですごく癒しスポットだったよ!ありがとう✨4848さん

🍌久々やんけ!元気そうでなにより✨芋レッドブルはまあ…味しなかったね(笑)乗組員さん

🍌まさかのつゆご飯が好きワロタw具美味しくいただきました🙏🏻💕また今日もつまみ食いするぞ✨漂流者さん

🍌約束通り来てくれてありがとう😢💕眠かったのにごめんね、嬉しかったです!先輩がんばる!すーぱーどーるさん


🍌圧がすごい(笑)そんなに圧がすごい?可愛いって言って💕てか熱闘甲子園録画出来てなかった泣ける…乗組員さん

🍌先生してくれてありがとう✨今度ブロマイドとかたくさん見せてあげてくれ💕お絵描きは潰していいんよ(笑)乗組員さん

🍌英語とかたくさん教えてくれてありがとう💕綺麗って言ってくれて嬉しかったよ✨2人組漂流者さん

🍌はじめましてなのにりかしのいじり方分かってるう!いつかりかとてぃふぁのお家作ってね!2人組漂流者さん

🍌男梅サワーが生まれた日だったね✨瓶のやつめっちゃ気になるから今度買ってみようかな💕話聞いてくれてありがとう!4848🏥💊さん


🍌絶対りかにリプしてないからね😡😡😡干されたー!って思ったもん!ひどいひどい!また今日会えるかな?2人組乗組員さん

🍌なんで読んでないの〜!めっちゃ語りたかったのに!はねバドそんなにおすすめなら読んでみようかなぁ…4848さん



他にもお話してくれた方
一緒に来てくれた漂流者さん
ありがとうございました✨
抜けてたらごめんね😭💦









しのちゃんのお絵描きレベルが上がったよ!
こーやって後輩の成長を見守るの
なんて言ったらいいのかわからないけど
うれしい?たのしい?です!
これからもみんなでしのちゃんを
見守っていこうね✨



今日も13時-23時です!
昨日に引き続き早い時間はお願い、
ティーチャーたいむです!
よろしくお願いします💕