今日は、シャングリラ東京にて行われた

PARKER(パーカー)のイベントに参加してきましたドキドキ



素敵な空間にて、高級筆記用具ブランドパーカーの

歴史やブランドについてなど、様々なお話を伺ってきました。



今回、プレミアムブランドとして

ブ゙ランドリニューアルしたパーカー!!


どれも高級感、落ち着きがあり

すごく素敵な商品ばかり合格



最近はデジタル化が進み

昔に比べ、書く機会が減っているように思いますが

今の時代だからこそ

自分の手で書くことの大切さ、重要さを感じる機会も

増えたように思います。


今回、イベントに参加し

パーカーの高級筆記具を使って書くことで

自分自身にイイ緊張感と

前向きな気分を与えてくれるような気がしました合格


書くといった行為は、自分の考えも改めて整理する

きっかけにもなるしね。



パーカーは、見た目の華やかさに加え

もちろん筆記用具に必要な書き味も兼ね備えていましたよアップ



背筋がピシッとしそうな、美しいデザインと

万年筆ならではの、やや重みの感じられる高級感のある書き心地。


グリップは握りやすく、スルスルとペン先が馴染んでいく感覚は

病みつきになりそうです笑顔



そして、これからの季節にも役立つ

ギフトに最適な、専用ボックスも魅力的でした!



ギフトとして、もらった時のワクワク感に加え

開けた時の感動、使った時の感動と

色んなワクワクや感動を楽しめる

プレゼントになりそうですよねひらめき電球




万年筆、ボールペンとあり

デザインが豊富なので、女性、男性、年齢問わず

自分好みの大切なひとつに、きっと出合えると思います笑顔




感動の書き心地、高級感のある素敵なデザイン

皆さまも実際に見て、触って

感動を味わってみて下さいね↑☆



素敵なイベントにお招きいただき

ありがとうございましたチャオ


PARKER(パーカー)