とっても楽しそうなスポーツイベント

「6時間リレーマラソン」ドキドキ


3~10名のチーム制で、日産スタジアム内の特設コースを走り

6時間の走行距離を競うという

マラソンイベントです!!



アンパンマンショーアンパンマンや、スぺシャルライブなどもあって

お祭りみたいに、楽しめそうニコニコ


本格的なランナーも、初心者でも、グループで楽しみたい方にも

これなら、楽しめるイベントになりそうですよねあげあげ↑


ちなみに、個人で参加しても

マッチングエントリーシステムもあるみたいだから、安心だそうですよ。

ラン仲間も、できそうだしね・・・きゃー



「走ってみたい」と思いながら

きっかけや、勇気がなくて参加できなかった人も

このマラソンイベントなら

一歩踏み出すきっかけになりそうですねひらめき電球


実は、私もそのひとり。笑


運動会みたいだし、盛り上がりながら

みんなと協力して頑張ります!!


今の時期なら、外で運動するのも気持ちよさそうだしね音譜



申し込み期間が、5月6(月)までなので

気になる方、早めにチェックしてみてねチャオ


詳しくはコチラ から