昨日、誕生したばかりの

お友達のベビちゃん赤ちゃんを、見に行ってきましたドキドキ



めちゃくちゃ可愛い女の子きゃー


生後1日目!!とは思えない程

しっかりとしていて、落ち着いている

ベビちゃんに感動!!

母子ともに健康で、何よりですニコニコ

小さな身体で、一生懸命生きている
ベビちゃんを見て

幸せいっぱいになりましたはーと


今日は、興奮しすぎたせいか

胎動を、いつも以上に激しく感じますあげあげ↑笑


私も早く、お腹の子に会いたいな・・・音譜


そして‥・
今日は、嬉しい事がもうひとつアップ

鞄に付いた、マタニティーマークを見て
電車電車の中で、初めて席を

譲っていただきましたひらめき電球


人の温かさを感じ、すごく嬉しかったですチャオ