連休続きだったからかな。

 

夫がご飯を作ってくれたので

朝もゆっくりできたし、

助かりました。

 

 

 

 

 

最近は夫とNetflixで

『極楽女王』を1話ずつみるのが楽しみ。

 

ユリアンレトリバー演じる

ダンプ松本♡

 

その他の女優陣も

2年がかりで猛特訓したというだけあり

投げたり、投げられたり

気迫と根性、気合いが

ビシビシ伝わってくる!

 

とにかく最高なドラマです!

 

クラッシュギャルズは

ど真ん中で世代だし、

妹はどハマりしていたので

懐かしい気持ちになりました。

 

今日も観ようっと!

 

 

☀️☀️☀️(清々しい)

 

 

さてと

お誘いを受けたので

これから

近所へランチに行っています!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

駆け落ち婚って昭和には

少なく無いのでしょうか。

 

祖父母もそうなので。

 

ドラマチックだけど

やはり苦労はありますよね。

 

昔は『恥ずかし子』と

言っていたように記憶していますが

結婚と身籠る順番が違うと

身内から責められ、

世間からは白い目で

見られるという時代。

 

今もなくは無いのだろうけど

出会いに苦労する時代ですから、

将来独身という生き方も

増えてきそうですね。

 

今は周囲が

楽しいことに溢れているから

ひとりでも不自由なく

生活できるというのも

その理由にはありますよね。

 

・・・・・

 

父からもらう野菜では

毎回虫と格闘しています(^^;;

ブロッコリーは特に凄いです!

 

トマトは昔ながらの

わりと果肉が硬めで

少し酸味があるものが好きです!

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

いつも隣にいる存在だと

気づけないことって

あると思います。

 

夫婦喧嘩が絶えなかったとしても

失ってからの喪失感に

自分でも驚くとは聞きますが

親子もそうなのかもしれないなぁ

最近、母と接していて感じます。

 

じいじとのお散歩中も

『美味しそうだね、買ってみる?』

というやりとりをしてたのを

思い出しました♡

 

会いたいなぁ。

 

 

・・・・

 

姉妹で同じゲームをし

盛り上がるのは一緒です😁

 

我が子の成長をみていて、

ひしひしと感じてしまうのは、

親子で一緒にいられる時間も

あと僅かなのかもしれないなぁと。

 

 

やはり

この世に当たり前のことは

無いんだろうな。

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

父の畑趣味が手広くなり

季節野菜も色々あるので

いい趣味をもってくれたなぁと

心から応援したいです🤭