この週末は実家へ

行ってきました。

 

 

その前に家のことを

済ませないと!

 

 

まずは

朝ご飯を食べてから

ジメジメした気分を

吹っ飛ばすべく掃除。

 

こうして

実家で頑張る気持ちを

徐々に高めますw

(慣らし風)

 

 

 

 

洗濯物も済ませて

お風呂に入ってから

気分を一旦スッキリさせていざ実家へ!

(11時くらい)

次女が撮ってくれた

行ってきまーす!の図w

 

 

 

 

今日はこれから

フラのレッスンなので

支度します!

 

 

 

一旦ドロンします♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

福のすけさん

コメントをありがとうございます。

 

行ってきました!

母の体調ははっきりいって

よくないです。

ただ、気持ちは前向きなので

そこが救いではありますが

気力で体は思うようには

動かせないので

また妹の負担が増えています。

 

色々考えないと!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

水分補給しながら

いつもの工程を

済ませてきました!

 

母は気持ちは前へと

向かっているのですが

体調は逆に良くなくて。

 

色々と心配です(-。-;

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

私が行った日は

出かける気満々で

お買い物にも行けましたが

とにかく足が浮腫んでいて。

 

体調面は気持ちとは

裏腹に好調とは言えません

(-。-;

できることを

なんとかサポートできればと

思っています!

 

そちらは雨はいかがですか?

雨量も多そうですが。

 

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん

コメントをありがとうございます。

 

行ってきました!

問題山積です(^◇^;)

 

良い方向へ進むよう

頑張ります!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

やはりまた足が

浮腫んでいました。

ボケボケした感じも

いつもよりみられたので

体調面は心配ではありますが

引き続きサポートします!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん

コメントをありがとうございます。

 

ご主人様の七回忌法要を

ご家族でされたそうですが

天気ももちましたでしょうか?

 

昨日は関東は午後から

降り出しました。

 

・・・・・

 

母の足はまた

浮腫んでしまい体調面も心配です。

 

引き続きできる限り

サポートをしながら

見守るしかないです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

実家に帰って

父とも色々と話しましたが

周りを女性陣(強め)に

囲まれている状態なので

休みでも家にいるというより

畑にでたり、庭の手入れをしたり

金魚、鳥のお世話で

忙しくしていたほうが

気持ちがらくそうです😅

 

もちろん、買い物や

ランチに同行しません!

 

職人気質も手伝って

より頑固度が増した感じですw

 

 

・・・・・

 

 

母がお気に入りの喫茶店が

駅前にあり、

子供の頃よく連れて行って

もらいました。

 

ジュークボックスから

流れてくる曲で

知っている曲がかかると

とても嬉しかったです!

時々、母も選曲していました。

 

母はアイコー、

私と妹はレスカ

祖母はナポリタンとアイコー

でした♡

 

懐かしい!!!