無事、

忘れずに歯医者さんへも

行ってきました!

 

 

ただ、この大雨なので

私が待っている間にも

キャンセルの電話は次々に

入っている感じでした。

 

☔️☔️☔️

 

 

帰りに回り道をして

業務スーパーへ行ってきました。

 

次女に頼まれていた

フローズンシャーベットにあれこれ。

冷麺は初めて買ってみたけど

美味しいかな。

これは麺だけ3束分入っているタイプ。

 

ノンフライ麺は我が家の定番。

使いやすいんです!

 

 

カレー味のお菓子も

初めて買ってみたけどどうかなぁ。

 

大雨だから大冒険w

 

 

今夜は、

次女リクエストの

こんにゃくの煮物に、

ラーメンでいいか( ̄▽ ̄;)

 

 

大雨だし

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

そういえば、みなさんは

作ったウエディングドレスは

どうしているのでしょうね!

 

ほとんどレンタルなのかな?

 

前回のコメントにも残しましたが

私のは親友が着たウエディングドレス

だったので返却しw

そのまま新喜劇へ寄付

ということになりましたが

誂えたドレスはやはり保管しているのかな?

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

お子さまたちのことを考えた末

今に至るのですよね。

 

今まで歩んできた人生の分岐点、

過去に遡って考えてしまうと

後悔をするポイントは多々あります。

 

だから

過去は思い出として振り返るだけで

自分が選ばなかった道のことは

考えないようにしています!

 

ストレスにつながってしまう事は忘れて、

今を楽しみたいですよね♡

 

もう旦那さんは空気にするとして(笑)

何をして過ごしている時が

楽しいですか?

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

7月に入るや否や

ぐっと暑くなりそうです(T ^ T)

 

ジメジメは嫌だけど

この梅雨寒を

もう少し味わいましょうか。

 

その場合、

洗濯物だけどうにかしたい(T ^ T)