長女のものもらいを

診てもらいに眼科へ行ってきました。

 

久しぶりの受診だったので

視力検査をすると

少し視力が上がっている。

 

最近、電車に乗るし

車窓から遠くを見るのが

効いているのかなw

 

そして

できもののある右目を

診てもらうと

ものもらいの治りかけのようです。

 

目の内側には

アレルギーもみられるので

点眼と、

他にももし花粉の症状があれば

点鼻も出しますけど。

 

 

というので

学校へ通い始めた時の

安心剤として

飲み薬もいただくことに。

 

目と耳&鼻は繋がっていますしw

普段は垂れ流しでも

一向にかまわないけど

通学途中や学校内だと

本人も気になるだろうし

良かった!

 

薬局に行かなくて済むので

院内処方は助かります。

 

 

そうだ

腹痛対策も考えないと。

 

 

 

 

それと

今週末はピアノ発表会だった。

 

昨晩、

今週末は帰れないから

来週末にしたのに。

 

どおりで

妹と話が合わないはずだ。

 

 

 

☔️☔️☔️

 

 

 

 

 

 

1年前はまだ

義父のことで不安定でしたが

母の症状が激落ち状態で

我にかえるという。

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス