左肘にもう一つ

イボがあった(T ^ T)

見つけた時の

次女の顔よε-(´∀`; )

 

泣きっ面もいいところ。

おすすめして頂いた

大阿蘇万能茶もヨクイニンも

ナスのヘタも

この際、

全て試したいぞーーーっ(T ^ T)

 

 

しかし、

イボってできない人は

できないのに

できる人はこんなにも

ポコポコできるのも?

 

次女のうんざり顔が

不謹慎だけど

可笑しいんですけど♡

 

 

明日また行ってこようか・・・

 

 

 

皮膚科混むなぁ。

 

 

 

情報をありがとうございます!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

momoさん、

コメントをありがとうございます。

 

大阿蘇万能茶。

調べてみます!

 

しかし、

イボができやすい体質

なのでしょうかね(^◇^;)

 

次から次へ

いつの間にやら出てくるので

次女はそれを見つけると

眉間に皺を寄せて

露骨に嫌がります😅

 

 

 

もっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

お母様・・・^^;

口だけ出すという所が

・・・お察しいたします(ーー;)

 

還暦のお父様ということで

まだまだお若いから

想像するに

かなりご苦労が絶えない気が

いたします(T ^ T)

 

がんと一口に言っても

ステージと場所によっては

とても元気だったりしますね。

 

ストレス発散はできていますか?

こまめに抜かないと

もっちゃんさんの

心身がもたないです。

 

親子といえど

された事、それにより

ダメージを受けた心の傷など

忘れる事はできませんが

見捨てることもできず。

 

今も一緒にいると

時々、刃のような性質が

顔を出して昔を思い出す

瞬間もあったり。

 

でも。

母があの頃のまま

微塵も変わっていなければ

妹も私も今のような

母娘関係はなかったと思います。

 

居ないものとして

終わっていたと思います。

 

なので

なんとか修復できたという事、

この先、一生、

頭の隅にこびりついたであろう

母への思いが消えただけでも

良かったと思える

私の救いでもあります!

 

 

親子も人間関係ですから

難しいですよね。