落ちた3キロ分の体重を

戻すべく

食欲に任せて食べていますε-(´∀`; )

 

 

やはり戻さないと

頬がこけてダメだ。

 

 

ということで

 

 

今夜は長女リクエストの

ビビンバでした。

ナムル好きなので

今回は

茄子、きゅうり、人参、

豆もやし、ほうれん草の

5種のナムルに

豚肉炒めです!

 

 

それぞれ好きな具材を

のせてガーっと混ぜて

大口開けて食べます(^◇^;)

 

右手は私の丼ぶり!

かなりのボリューム。

 

長女はおかわりをして、

私は片付けをしてから

お風呂に入り。。。。

 

 

今、小腹が減ってきた( ̄▽ ̄;)

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

久留米、

大雨の被害は

大丈夫でしたか?

 

黒糖棒

凍らせるととても美味しい!

学校から帰ると

子供達も早速食べます。

 

 

明日は曇り予報ですが

気温はさほど

下がらないようなので

また冷凍物食べようかな

 

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

葡萄系もいいですね♡

しゃりしゃり感が美味しそう!

 

やはり果物冷凍は

多いですね!

 

夫は内臓が冷えやすいので

冷たいものを食べると

お腹を壊すのと

体調が整わないです。

アイスも好きだけど

そういう理由もあり

あまり食べないです。

 

お酒は冬でも氷を入れて

ガンガン飲むので

万年お腹を壊していますが(ーー;)

 

 

なので夫は

夏でもチゲ鍋のように

暖かいものを食べたり

常温のものを飲むと

回復が早まります。

 

体質により様々ですね(^◇^;)

 

 

 

 

 

みーさん、

コメントをありがとうございます。

 

お父様そうでしたか。

 

今、癌の治療も様々で、

進行具合や場所など

その方に合った処置が

ひとつじゃなくあるようです!

 

母の場合も

取れる腫瘍は切除して

あとは経過をみながら

薬もかえながら再発予防を

しています。

 

今をなるべく楽しみながら

月に一度の検査で

なんとかなっています。

 

大腸がんから膵臓に転移

と言われた時は

絶望的だったけど

なんとかよちよちでも

頑張って生きてくれていますので

お父様もどうか

治療がうまくいき

少しでも笑顔で暮らせればと

願います。

 

みーさんも案じすぎず

心労には

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん、

コメントをありがとうございます。

 

こんにちは!

 

甘いものと麺類かぁ。

どちらも

食べたくなりますよね(T ^ T)

 

牛乳、蜂蜜、バナナ

ミルクセーキみたいな

感じですか!

 

次女が好きそう♡

やってみます!

 

 

ありがとうございます。