昨日、突然怒り散らした

訪問入浴中の機嫌の悪さと言ったら。

夜中はどうなることやらと

不安しかありませんでしたが、

次女の神業から、義父の機嫌もよくなり、

夕食、オリンピック観戦と

4時間ほど起きていられたので…

 

 

昨晩は、

塩麹に漬けた鶏胸肉の唐揚げです。

ケールも絞って飲み干したので

後片付けやら、

てんやわんやしているうちに

義父の写真は撮り忘れました(汗)

 

 

 

というか、

昨日は日中ずっと起きていた義父(驚)

オリンピック観戦中も

あくびをしていたくらいなので

安定剤なしで寝てくれました!

 

 

なので、今朝もサクッとお目覚め。

 

今朝は親子丼でしたが

 

義父も完食しました!

 

 

私も朝ごはんを食べ終え、

薬を飲みました。

急性低音障害型感音難聴は

早期にきちんと治しておかないと、

症状はメニエルへ移行する場合も

あるようなので、

嫌だけどステロイド4日間飲みます。

 

あとは、ぼちぼちと生活していれば

改善していくのかな!

 

 

雨も降るようだし、

午後から長女の習い事なので

送迎終わったら、

ゆるゆると生きましょうかね(笑)

 

 

今は関東南部ピーカンですが、

皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

 

以前『爆報THEフライデー』という

TBSテレビ系列で放送されていた番組の

プロデューサーMさんが立ち上げた

YouTube番組『密着1DAY』の取材を受けました。

お時間のある時によろしくお願いします!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

台風の影響は今の所

義父にはないようです!

昨晩は免れました(笑)

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス