土曜日、ホテルまで迎えに来てもらって、
남양주までドライブに行ってきました車

梅雨のせいか土砂降りの雨で前が見えないぐらいだったけど、楽しくドライブしながら向かいました♡

途中雨がやんだ時に、高速道路なのに…
手放して足まで離して、ムンチャポネヤジ〜ㅋㅋㅋ
笑って言ってるから。

ヤーメーテー!!
ちゃんと運転してハッ

言ったらさらに爆笑してて、
危なくて泣きそうになってる私を見て、

自動運転機能がついてるんだよ笑笑
機械だから信用してないけど、
私の泣きそうな姿を見て面白がったらしい。

1時間ぐらいしてついた
목향원とゆう山の中にあるお店!!




プルコギも美味しすぎたし、なんといっても3食ごはんが美味しすぎたハートハート

しかも1人前15000ウォン!!
ありえない♡

若い女の子のグループもいたけど、
ご家族で来てる人もたくさんいました!

彼に韓国の女の子可愛い子多いよね❤️って言ったら、
この中なら、あなたが1番可愛いよって笑笑

ありがとうwww
珍しいな!そんなこと言うの!

土砂降りの雨だから傘1個に2人で入ったよね!
これも何だかんだ初めて笑笑

恥ずかしがらないでこっち来てって言われた!
こんなだったら雨の日も悪くないな♡

2人で入った傘で私の大好きな歌と私たちがかぶりすぎて1人で笑っちゃった!

질투하나봐!!!!
この歌好きすぎて、嬉しかった♡





これはドライブ中に聞いてた彼が好きなやつ!
どんだけ好きか話してくれた笑笑