金曜日の夜から昨日までソウルに行ってきました!!
5日間って長いように感じるけど…実質韓国にいたのは2日半。。

本当は金土で撮影監督は私と会う予定でいてくれたんだけど…金曜日夜到着するの伝え忘れてて笑
私も疲れてたので土曜日に!

ホテルまで車で迎えに来てくれて、向かった先は永登浦方面!ソウル駅から渋滞してたのもあって、40分ぐらいのドライブー!!


韓定食のお店に着いたら人で溢れかえってた!!
撮影監督が40分ぐらい待つかもしれないけど大丈夫?と気を使ってくれたけど、40分待ったらもっと美味しくご飯たべれるもん笑

出てきた食事の量!凄すぎる♡

{2FC4BA80-1666-45C1-B6E6-03787A9B1BB6}


{779C5232-8A6D-4E18-933D-487D1A7E5924}

食べ方わからない私に全部包んで用意してくれたり、ごはんの上におかずを次から次に置いてくれる。
お魚はほぐして食べさせてくれる。。
お母さんみたい笑笑

ちょっとお手洗い行って来ると行って、お会計して来る彼。


ごはんは奢ってもらったのでコーヒーは私が!
私たちがいつも行くカフェの1つ!ホンデの駐車場通りにあるおしゃれカフェ!

{0521968D-9809-4F10-80DB-8EE75BA719E1}

{245853C8-4590-4B0B-B616-61FBB89904CF}

{B3A81411-99B5-4237-84A9-8FC8D717BBA4}

このカフェで2時間以上話して…しかも今回本当に内容の濃い話ばかりで幸せだったなー♡♡

そして翌日、私は仕事が出来て旅行中なのに、突然の日本出張、しかも日帰り3時間睡眠!
彼がいなかったら決済も出来なかったな笑笑
チケット電話決済しながら、彼は断る勇気を持てなど…ずーっと小言言ってたけど笑

出張がなかったら日曜日ランチも出来たのにっ!
私だって…逢いたかったけど、、彼には距離が遠いと言えどもいつでも会えるしね!たまにはこんな日があっても良いよね笑笑