2週間前に韓国に行ってきました!

久しぶりにアシアナ航空で!

韓国で美味しいごはんたくさん食べたかったので、フルーツミールをお願いしてました!

やっぱりアシアナ航空のフルーツミールはどこよりも豪華で大好き♡

ANAが希望の時間が取れなかったら、同じスターアライアンスのアシアナ航空を取ってるんだけど、このフルーツミールを食べちゃうと、やっぱりANAよりアシアナ航空がいいなって思っちゃう♡

{946CF1F8-0A3C-4F97-9B26-44635DAA97B9}

今回の韓国、急遽決まったので撮影監督に逢えないかな?って思ったけど、時間作ってくれて、帯同通訳成功おめでとう&お疲れ様って事で、ソウルタワーデート楽しんできました♡

前から行きたいって言ってたのを覚えてくれてた(笑)

途中でゴールデンウィークに会ったお友達に、私がソウルに来ることを伝えてたみたいで、一緒にいる時に撮影監督に電話があって、

リカがソウルタワーにに来たいって言ってたから、一緒に来てる!だからこっちに来るなら会わせてあげるっとか言ってた。けど、結局撮影監督と2人でデートする事に、、

本当は撮影監督のお友達と合流したかったのに。
撮影監督がどんな人か、もっともっと話聞きたかったー!

まっ、時間も短ったし突然だったから、2人でデート出来ただけでもよかったって事にしよう!

高所恐怖症なのに…ケーブルカー一緒に乗ってくれてありがとう♡