rika-gtakyoueiのブログ

自他共栄の市川りかです٩(ˊoˋ*)


テーマ:




濡れやすいんです///
市川りかです(((o(♡´ω`♡)o)))やん



{639CA6F1-E957-45FE-B3EA-443C4E5EBB18}



気づけばもう4月も後半ですね、


お花見をしたり
新しい春色lip💄を買ったり
ゆるゆると過ごしてましたが


おにーさまがたは
いかがお過ごしですか(´ω`)?





昨日はまたまた
ちょっと久しぶりの出勤でしたが

りかを呼んでくださった方々
ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))




色んな人に会うたび

より一層エロを極めたり…

新たな一面を見つけたり…?




何より

乱れに乱れて


楽しかったねーっ(((o(♡´ω`♡)o)))

って言って

お互い
ホクホクできるのが幸せです




実は

わたしもけっこう楽しく
過ごさせてもらってます(((o(♡´ω`♡)o)))


根がエロだからね(((o(♡´ω`♡)o)))笑




どーしても
出勤が少なくなりがちですが、


おにーさまがたに会えるタイミングを

いつも、うずうずぬるぬるしながら

心待ちにしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+







byebyeキスマークりか



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rika-gtakyoueiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。