♡エッチなトレーニング♡*。 | rika-gtakyoueiのブログ

rika-gtakyoueiのブログ

自他共栄の市川りかです٩(ˊoˋ*)






じつは

市川りか先月1ヶ月くらい
お休みさせてもらっちゃってたんですけど…



ただ休んでただけじゃないんです…


なんと…


トレーニングを重ねてました!!



もちろんエッチなやつね(((o(♡´ω`♡)o)))



一皮剥けました(((o(♡´ω`♡)o)))


一皮剥けましたってコトバ

なんかエローい(´Д` )///笑




どんなトレーニングか

気になるひとはぜひ直接
聞きに来てください(((o(♡´ω`♡)o)))




{FD3B7F7C-453C-4DF1-B552-1977A388336B}



って焦らそうとしたらさぁーーーっ!


きょースタッフさんが
ホームページに書いちゃってました笑



やーん///恥ずかしい///




ってコトで


本日14:00~18:00出勤です!


会いにきてくれたら
嬉しいです(((o(♡´ω`♡)o)))






byebyeキスマークりか