2024年初投稿です✨✨

(遅すぎですが💦)


年末年始は夫の実家で

過ごしていました🏠


帰りの飛行機が欠航になり💦

なんとか新幹線の夜の便を

抑えることが出来て

無事に帰って来ることが出来ました🚄


飛行機はもう何度も

乗っている娘ですが

新幹線は初めてで

嬉しそうでした🥰



アンパンマンのゼリーを

ちゅるちゅる飲んで

寝る前の腹ごしらえをする娘♡

(寒さ対策でUNIQLOの

パフテックキルティングベストの

大人用を着せています)


新幹線での長距離移動

とても不安でしたが

夜遅い便だったので

無事に寝てくれてよかったです🥺



寝ない子代表の娘が

東京に着くまで寝てくれました🥹


自宅に着いたのは

夜の0時を回っていましたが💦

無事に帰って来れて

ホッとしました😮‍💨


お正月は

大好きなサファリパークへ

行って来ました🦁


バスに乗って

いろんな動物を至近距離で

見ることができて

ライオンなどにエサを

あげることもできます。


楽しすぎた♡


娘の大好きなうさぎちゃんに

エサをあげたり

なでなでしたり

動物と触れ合える貴重な機会でした😌



出産をしてからすっかり

遠のいてしまったSNSでしたが

またブログを始めたいという

強い思いがあって。。。

またマイペースに始めてみました😌


今年もまたマイペースな

更新になりますが

まずは続けていくことが目標です☺️


本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます。