伊勢丹新宿店×サンリオキャラクターズ 
コラボイベント
FANCY SANRIO CHARACTERS vol.8
~SWEET 70's 80's 90's MOOD~




少し前ですが、娘と行ってきました!



お目当てはコレ♡



メルヘン工房 in ISETAN


娘がメルヘン工房の

お名前ホルダーを欲しがっていたので

初めて作ってみました。


まずは整理券を貰いに行って

2〜3時間待ちということだったので

その間にランチ🍽

サンリオキャラクターズガーデンカフェ

が出張出店されていました。



行ってみたいと思っていた

サンリオキャラクターズガーデンカフェ♡

公式HPはこちらから





エビピラフとホットケーキを

食べました♡



ランチの後は

砂絵のワークショップに

参加してみました。


娘が選んだのはクロミちゃん♡



砂にラメを混ぜてくれて

キラキラなクロミちゃんになりました。


ちょっと色が混ざったところもあるけど

娘が頑張って1人で仕上げました♡



そして、終わった頃にちょうど

メルヘン工房の順番待ちのメールが来て

お名前ホルダーを作りに行きました。


娘が選んだのは、ポムポムプリン♡



娘のお名前と

パーツを乗せられるだけ

乗せてみました。


念願のお名前ホルダーに

娘も大喜び♡


そして最後に

娘が気に入ったLOVOT🥹

キティちゃんのお洋服着てた♡



気になるけど

怖くて近づけない娘🤣

可愛いLOVOTはこちらから


メルヘン工房は待ち時間が長かったけど

カフェやワークショップがあったので

楽しく時間を潰せました。


当初、1人で行く予定だったけど

予定変更で娘と一緒に行くことになり 

新宿という人混みの中に

ベビーカーで行くことが不安すぎたけど

無事に行けてよかった🥹


帰りは絶対に寝ちゃうので

電車移動の時は

まだまだベビーカーが必須ですが、

階段の多い都内で

ベビーカーでのお出かけは

本当に不便を感じますよね。

エレベーターを探すのも一苦労です。


だけど娘と一緒だと

どこにいても楽しくて

「今日は〇〇ちゃんと来て

本当によかった!

ママすごく楽しい!

一緒に来てくれてありがとう♡」

って娘にお礼を言ったら

娘もなんだか嬉しそうでした🥰


おしまい♡


三越伊勢丹のオンラインストアでは

サンリオキャラクターズと

ブランドコラボのアイテムがたくさん♡

こちらからどうぞ。

また次回も楽しみです🥰