楽しみにしていた名古屋ブルーノートでのakiko さんの18日のライブが大変残念なことに中止になってしまいました。

mood indigo/akiko
¥2,400
Amazon.co.jp

akikoさん、喘息発作が出てしまい、咳のしすぎで喉を枯らしてしまったそうです。えーん


時間ぎりぎりまで治療を受け、調子を整えるべく奮闘してくださったのらしいですが、少し難しかったよう・・・

akikoさん、とても辛かったでしょうし悔しかったと思います涙


楽しみにしていた私としてはとても残念でしたが、akikoさんには何より第一に体と声を大切にしてほしいと思いました。


ブルーノートのスタッフの皆さんには大変誠意ある説明と対応をして頂けました。

またお話からakikoさんが聴きに来る人たちのために最後までがんばっていてくれたことも伝わってきました


次の機会まで楽しみに待とうと思いますきらきら!!

楽しみがまた増えたと思ってWハート



それにしても、昨日は入場時間前(開演一時間前)にいい席をとろうと沢山の人たちが並んでいました。

受付が地下3階にあるのですが、そこから皆階段で順にならび、入場時間10分前には既に地上(1階)が最後尾になっていました。

私たち夫婦も入場40分前ぐらいに並びましたが、後ろから数えた方が早かったです。(甘かった・・・汗

きっと皆さん、1時間前から並んでいたんだわ。

それにもかかわらず皆さん突然の中止に困惑されることなく、akikoさんを気遣うお言葉をスタッフの方々にかけ、心配そうな表情でブルーノートを後にしていました。

他のファンの皆さんも、温かい人たちばかりでよかったハートピンク


昨日のライブは中止になってしまいましたが、また後日、振り替えがあるそうです。

昨日の温かいファンの皆さんと振り替えライブでまたご一緒できれば、より一層素敵なakikoさんのライブになると思いますはぁと

それを心待ちにして、また今日から仕事に励みます!

akikoさんのお体と美しいお声の回復を祈って・・・clover*



akiko プレゼンツ・ロッキン・ドゥワップ、ジャンプ&ジャイヴ/オムニバス
¥2,292
Amazon.co.jp