オメデタイ家族の四女のバースデーお祝い


イエーーーイ!!\(^o^)/






ケーキみんなで
ムシャムシャ食べて(*´Д`*)
ガハガハ笑ってたんだけど


なんかめっちゃ強いエネルギーが降りてきて


食べてたのに爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


すごくおかしな夜でしたw


宇宙的な調整が入ってるようですね
みなさんも眠い時は寝ましょうピンクハートウインク








近い人たちほど
メッセージが降りるので
そのたびにお伝えしています


そんなことまで
教えてくれてありがとうございます


それ気になってて
どうしようかと思ってたとこです


うわぁ〜〜
腑に落ちました!そういうことでしたか
ありがとうございます


そう言われるけど
降りるもんなぁ〜
伝えんわけにゃいかんすよ(^◇^;)


そんな感じ







たくさん食べて

ケーキなども罪悪感なしに食べて

運動もしてなくて

ラーメンも大好きなんで

しょっちゅう食べてる



でもさ、体重が減ってる






痩せてる体型じゃないけど
筋肉量そのままに
体脂肪が減ってた…



で、やっぱりなって
わかったのよね



ダイエットって
カロリーを消費して
摂るカロリー抑えることじゃん


これ、ウソなんじゃん
逆にやってはいけないんだな、これ


何かを食べないもウソ


あ、そうだスピの人たち
よく肉食べないけど





肉は食えだよ!!
(・Д・)



好きなのに食べないのおかしいから
そのうち魂からズレてくるで、マジで


マジでズレるで


食でさえも






『考えるな感じろ』
by  ブルースリー




食はエクスタシィだし
食はよろこびそのもの


食べないダイエットは大間違い


身体に負荷かけるし
代謝の悪い身体になるよ


わかったんよね




脂肪を燃やすにも
エネルギーがいるんだ!!!
(΄◉◞౪◟◉`)





これがわかったんよ


これから
歴史上隠されてきた
2つのことを少しずつ
伝えていこうと思ってる


その一つが『食べること』


そう、だから
食べようね、美味しく笑顔で


大丈夫だよ
ラーメン2杯を連麺しても太らなかったし


私の体型の好みとして
ほっそりにはしないけど
私のちょうどよいにはしていく


痩せるのではなく
ちょうどよいにしていく






だから、
いらない脂肪を燃やすには
エネルギーがいるだ!!!
(΄◉◞౪◟◉`)









あなたの美しさを応援します


超絶なる真方金
超電磁ウーマン


遠藤  りか ウホウホ