皆さんこんばんは!
 
りかです(*^_^*)
 
 
Merry X'mas*°
 
 
くーりすーまーすーが
こっとーしーもー
やーってきたー♪
 
…過去形。(笑)
 
 
あのね、ケーキ作ったよ!
 
苺のデコレーションケーキを 
作りました(o^^o)♪
 
 
というわけで、前回のブログの答えは①でしたー★
 
 
クリームカシャカシャ!
 
クリームぬりぬり!
 
苺とっぴーんぐ!
 
クリーム飾って…
 
完成~*\(^o^)/*
 
 
手作りおいしかった!
 
 
来年も作ろうかな?♪
 
 
HK
 
急きょですが、
 
羽矢有佐with
わっきー&いさっきー と 
スマイル学園 微笑組が
下記イベントに出演
することになりました!
 
出演時間、 物販の
内容、時間など出ましたら
またお知らせいたします。
 
■『IDOL BLACK HOLE』
 
■日時:
2013年12月27日(金)
18時開場/18時30分開演
 
■会場:
池袋Black Hole
 
■料金:
前売り2500円/1D代600円
当日3000円/1D代600円
 
■出演:
羽矢有佐with
わっきー&いさっきー、
スマイル学園 微笑組
 
ーーーーーーーー
 
宜しくお願いします☆*
 
それでは、またね!