こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆




遅くなりましたが。

3月10日(土)に

J1開幕!



あたしは…。

ベガルタ仙台
vs
鹿島アントラーズ

サッカーユアテックスタジアム仙台サッカー


の試合観戦にいってきました☆



この日はNHKさんが
5元中継(?)という、

5つのスタジアムを
同時中継するという
素敵なことをやっていて、

その中の仙台vs鹿島の中継に
出させていただきました(^-^)




photo:01





この中継で、

ハーフタイムに



photo:02




石巻市から招待された
子供たちにインタビュー!



そして、試合後に



photo:03





福島の郡山から
この日の朝にバスでやってきた
サッカークラブのキャプテンにも
インタビューさせて
いただきました(^O^)/




子供たちに大人気だったのは
ゴールキーパーの林選手でしたキラキラ




そして。

ベガルタ仙台のマスコット
ベガッ太さんは

震災のがれき処理PR大使に
任命されたということで、

あたしもべガッ太さんを応援!



あの日から
一年がたちました。


宮城県では
がれきの処理に19年もかかると
いわれているそうです。


一日でも早く、
がれきの処理がされるよう、
みなさんの力を貸してください。



まだまだこのことを
忘れてはいけません。


わたしたちができること。
まだまだたくさんあります。


みなさんが笑顔になれる日が
一日でも早くくるように、
わたしはたくさんの笑顔を
お届けしたいです。



みなさんも
自分ができることを…。




さて、
震災のがれき処理PR大使の
べガッ太さんは


photo:04





まだ、
去年あげたサイン入りの写真を
大切に持っていてくれた( ´ ▽ ` )ノ

素敵すぎます。笑”




あとねー、

グルメで
牛タンまんじゅうが好きやから
買おうと並んでたら、

4人前の人で
売り切れちゃったのぉー(>_<)笑”

ショック!!!!!!笑”



次いったときは、必ず!



っということで。
試合観戦の感想も。


この試合は

どちらも震災で被害をうけた
クラブ同士です。


負けたくない気持ちを
お互い強くもっていて、

とても白熱した試合になりました。



試合は1-0で
仙台が勝ちましたが、

手倉森監督は
「被災地同士の対決で明暗が分かれることはつらいなと思いました。」
っと言っていたそうです。


でも、
ものすごくスタジアムは
盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ



試合が終わったあと、
仙台放送の
『スポルたん!LIVE』に
出させていただきました。



photo:05




この日は超豪華!笑”


手倉森監督、都並さん、
千葉直樹さん、あたしが
ゲスト出演(^-^)/



盛り上がりました音譜




やっとJリーグが開幕して

これから
楽しい週末がやってくるなぁ~♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆