こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





集計出ましたぁー(*/ω\*)





ミルクチョコ☆37人

ビターチョコ☆22人

イチゴチョコ☆1人

ホワイトチョコ☆1人

どっちも☆5人



となりました(●´∀`●)/






やっぱり


ミルクが人気なんですね(^O^)






皆さんのことが知れて


良かったですヾ(=^▽^=)ノ








さて♪


また食べ物の話なんですが,





今日は

リッキー(入来茉里チャン)の


誕生日なので



寮にはケーキがっ(*´∀`*)









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201002161607000.jpg






あたしの大好きな


いちごタルト(//∀//)







美味しくいただきました!!


ありがとうございます(-ω-)









あっ(><)



昨日お知らせした


身毒丸のオーディション


なんですが...





コメントを見ると



「私は女だから」とか


「年齢が」とか


ありましたが,





自分の身の回りにいる方を


推薦してみませんか?





もしも自分が推薦した方が


優勝した場合。




推薦者にも


賞金10万円が(*´∇`)笑"









皆さん


参加してみてください(*^□^*)









以上!!
あだっちぃーでした★☆